2017年09月10日

アジアンオイルセラピーで至福のひと時

以前、一度受けてみたかったオイルセラピーを受けてきました。
初回限定でクーポンが使えたので、それを利用し来店。
店内はバリを思わせる南国のイメージで来店早々、好印象。

私は上半身のみの施術だったので、下着はつけたままタオル生地の施術着に着替えました。
ベットに横になるとサロンのお姉さんがオイルを顔~デコルテ~腕と優しく塗ってくれます。
そのオイルが少し温かくてとても気持ちがいい。
オイルセラピーと名乗るだけあって、癒しの部分が強いマッサージだと思います。
もみ方はとにかくソフト。
まず額の周りをくるくると円を描くようにマッサージしてくれ、その後にお顔。
5分くらいたった頃でしょうか?
お顔がポカポカとなってきて、血流がよくなっているのが分かります。

その後首筋からデコルテにかけてリンパを流すようにマッサージ。
オイル以外の普通のマッサージだとリンパの詰まりがあると、その部分が痛く感じたりするのですが、そういった事は一切なく、
優しく気持ちいいんです。
店内を流れる癒しミュージックとよい香りが眠気を誘い、腕まで終わるころにはすっかり寝入ってしまいました。

施術終了後、お肌は軽くピンク色で艶を放っていたので、凄く嬉しくて
また自分へのご褒美としてオイルマッサージを受けに行きたいと思います。
posted by ravi03ji at 00:00| マッサージ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。